So-net無料ブログ作成
検索選択

苺のお菓子専門店・AUDREY(オードリー)のグレイシア [スイーツ・お菓子]

以前にもこのブログで載せたことのある
AUDREY(オードリー)苺ブーケのお菓子☆グレイシア[黒ハート]
以前は、ミルクだけだったのでチョコも記録しておこうと思います(^^)


IMG_8920.JPG


スポンサードリンク





やっぱり可愛いーっ[黒ハート]
今回はミルクとチョコ2色あるので、より楽しいです♪

今回が初めてのチョコ☆


IMG_8922.JPG


クリームもチョコクリームなんです♪
チョコクリームを巻いたラングドシャもチョコ[ぴかぴか(新しい)]
ミルクと同じく、フリーズドライの苺がトッピングされてます[黒ハート]



IMG_8921.JPG


チョコのグレイシアは、ほろ苦さがあってミルクとはまた違った美味しさです[黒ハート]
ほろ苦いクリームに苺の組み合わせも良い感じです(^^)

ミルクの方が万人ウケすると思いますが、
ミルクとチョコ両方入ってたら味も、見た感じも楽しめそうです♪


以前載せた時にも記載したかもしれませんが、
AUDREY(オードリー)は、まだ取り合い使いしてるデパートも高島屋だけらしいので
贈り物にも喜ばれそう[ぴかぴか(新しい)]
そう思ったら、思うことは皆一緒で…
どうやら購入するのに並んだりしてるみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

味わって食べないとです(^_^;)!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました