So-net無料ブログ作成

もちっと食感のどら焼き☆銀座あけぼの"もちどら" [スイーツ・お菓子]

銀座あけぼの"もちどら"をいただきました(^^)
このどら焼きのモチッとした食感が美味しくて好きです[黒ハート]


IMG_9190.JPG


スポンサードリンク





大きさは小ぶりで食べやすいサイズです☆
ちょっと物足りないけど、食べやすいです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9164.JPG


真ん中に傷がついてしまいましたが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
"銀座"と、烙印がされてます☆
一見は普通のどら焼きですが
一口食べると、もっちり感が美味しいです[黒ハート]


IMG_9165.JPG


生地にもち粉が加えられて、このモチモチもっちり食感とになってます[ぴかぴか(新しい)]
小豆も北海道産の粒あんで、もっちり生地によく合って美味しいです[黒ハート]

食感が違うだけで普通のどら焼きとは、全然違って感じるので
私の中では、別のお菓子です[わーい(嬉しい顔)]


銀座あけぼの☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました