So-net無料ブログ作成

新橋のゆっくり出来てお酒も美味しい!懐石料理☆美の [美味しかったお店]

季節の食材が楽しめる新橋の隠れ家風のお店☆美の(よしの)
何度もお邪魔してるお店です[黒ハート]
お料理は、一種類のコースのみですが
いつもいつも大満足です[わーい(嬉しい顔)]
新橋とは思えない、ゆっくり出来るお店の雰囲気も良いし[ぴかぴか(新しい)]
とにかくお料理が美味しくて、
3800円というコスパも魅力です!!
久しぶりに、写真を撮れる友達との来訪だったので
写真だけでも残しておきたいと思います(^^)

自家製豆腐☆
なすと味噌☆


IMG_9217.JPG

スポンサードリンク





毎回、この自家製豆腐は出てきますが 美味しくて大好きです[黒ハート]


お造り☆
シマアジ・真鯛・すずき


IMG_9218.JPG

お塩も添えられてるので、好みで塩でも[ぴかぴか(新しい)]
塩とワサビで美味しくいただきました(^^)


さわらの塩焼き☆


IMG_9202.JPG


美のさんの焼き物は、いつも本当に美味しいです[黒ハート]
お魚も焼き方も最高で[ぴかぴか(新しい)]
食べながら、何度も美味しいね!美味しいね!!と連呼です(^^)


ジュンサイの入ったお椀☆


IMG_9208.JPG


お汁も美味しいし、じゅん菜の食感も楽しめて美味しかったです[黒ハート]


鮎の揚げ出し☆


IMG_9209.JPG


揚げ出しだけど、意外にアッサリな感じでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9210.JPG

枝豆と豆腐と湯葉☆
IMG_9214.JPG

これが、最高でした[ぴかぴか(新しい)]
一番外側のたっぷりの湯葉も美味しいし、
中もトロトロっとしていて、モチッと感もあって美味しかったです[黒ハート]



IMG_9215.JPG

写真、ぐちゃぐちゃですが…(^◇^;)
本当に美味しかったです[黒ハート]


とうもろこしの土鍋ご飯☆



IMG_9216.JPG


この最後の土鍋ごはんも、いつも本当に美味しくて楽しみです(^^)
今回は、大好きなトウモロコシ[黒ハート]
炊き上がった土鍋ごはんを見せて下さった後に、
混ぜ混ぜしてきてよそって下さいます[わーい(嬉しい顔)]

とうもろこしご飯美味しいーっ!!
好みも入ってるかと思いますが、
コーンがかなり沢山入っていて、私には嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
味付けは、割とシッカリしてました☆

日本酒もメニューに載ってるだけで30種類以上!!
一合の他に半合もあるので、あれこれ楽しめました[黒ハート]


美の☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました