So-net無料ブログ作成
検索選択
美味しかったお店 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

恵比寿駅の小洒落た焼き鳥屋☆鳥佳のコース [美味しかったお店]

恵比寿駅西口からすぐの焼き鳥屋さんが小綺麗でゆっくり楽しめました[ぴかぴか(新しい)]
カウンターのみで、オシャレなお寿司屋さんみたいです(*^^*)
赤提灯の煙もくもくの焼き鳥屋さんも、匂いとともに楽しめて
焼き鳥食べてるーって感じで大好きですが、
今回は、ゆっくり美味しいお酒も楽しみつつ
焼き鳥をいただく[黒ハート]という、大人なお店でした(*^^*)


鳥佳☆


IMG_7739.JPG


続きを読む


横浜の美味しいイタリアン☆O Pulecenella(オ プレチェネッラ) [美味しかったお店]

横浜駅西口から歩いて10分弱の所にあるイタリア料理店!
O Pulecenella(オ プレチェネッラ)☆
以前、ディナーを食べに行った時に
白子のフリットがめちゃくちゃ美味しくて[黒ハート]それが忘れられずに、
また行きたいと思っていました!
他のお料理も美味しかった記憶があるし、漸く伺えて楽しみです(^^)☆


IMG_7602.JPG


続きを読む


ガッツリお肉を食べたい時にLAWRY'S(ロウリーズ・ザ・プライムリブ) [美味しかったお店]

アメリカンサイズのローストビーフを堪能したい時に、オススメのお店☆
LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)で久々にお肉を堪能してきました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_7566.JPG


アメリカで昔から親しまれてるという
LAWRY'S THE PRIME RIB(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)
東京店は、恵比寿ガーデンプレイスタワーのB2Fに入ってます。

かなり広くてメインダイニングで190席もありますし、
個室もあるので、相当なスペースです。[ぴかぴか(新しい)]
でも、これが割と満席になってるイメージで
今回も、近々ので予約になってしまったら希望の時間はいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

店内は、かなり照明を落としてて良い雰囲気ですが
最初、いつも目が慣れないんですよ(笑)
店内の写真を撮ってこれなかったのが残念ですが、、


早速メニューを☆


続きを読む


銀座で昼間から飲める大人なお店☆利き酒処・酒の穴 [美味しかったお店]

遅いランチというわけでもなく、夕飯には早い…でも、もう飲み始めたい[とっくり(おちょこ付き)]
日本酒をーっ!!という時に 
以前から行ってみたかったお店"酒の穴"を思い出しました[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとインパクトがあったので、
店名をあまり覚えられない私でも覚えてました[わーい(嬉しい顔)]



土曜の16:00頃だったと思うのですが
飛び込んでみたら18:00までならーー
ということで入店出来ました[黒ハート]
16:00でも、ほぼ満席でした(o_o)
皆さん、早くから飲んでいらっしゃるのですねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






続きを読む


熱海で海鮮料理は美味しくてオススメの和食処こばやし☆ [美味しかったお店]

熱海で温泉入って、美味しい海鮮料理[魚]
あまりに美味しくてか、幸せ過ぎてか、酔っ払ってかー
うるっと涙腺が緩みました[涙][黒ハート]
そんなお魚料理が食べれたのは、
熱海の"平和通り名店街"を駅から3分ほど歩くと左手にあるお店
(磯也ひもの店の2・3階)

和食処 こばやし☆

しまった…店の写真を忘れました…
着いた時は"早く並ばなくては[あせあせ(飛び散る汗)]"と、焦っていたので
帰りに写真撮ることにしました。。
が、帰りは完全に気持ち良くなってしまってスッカリ写真のことは忘れてました(^◇^;)

場所は、本当に分かりやすく
熱海駅前の平和通り名店街を駅を背に
左寄りに歩いていれば磯也ひもの店がありますので、
磯也ひもの店の右脇の階段を上がっていく感じです!
中ニ階からはエレベーターも利用できますので三階ご利用の方は[ウッシッシ]

お店は、
2階ー予約の取れない定食系☆
3階ー予約の取れるコース料理☆

そして、今回予約が出来ない2階へ[かわいい]
時間もお昼どきからかなりズレていたので、
さすがに並ばないだろうと2階にしたのですが…甘かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
3組待ってました、、
でも、3組なら!!と、並ぶことにしました。。

店内は、さほど広くないので20分-30分弱は待ちました。
でも恐らく、このくらいで入れればラッキーない感じです[ぴかぴか(新しい)]

写真がなかったので前置きが長くなりましたが、、
さっそく、お料理!


たら白子ポン酢☆


IMG_6643.JPG


続きを読む


熱海市の美味しくて雰囲気も◎そば・天ぷら"蕎麦処 多賀" [美味しかったお店]

熱海市・駅で言うと、ちょっと歩きますがJR伊豆多賀駅
国道154沿いに良い雰囲気のお蕎麦屋さん"蕎麦処・多賀"[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6548.JPG


続きを読む


蒲田の通いたくなるオススメ蕎麦居酒屋☆寿美吉(すみよし) [美味しかったお店]

羽田空港からも近い京急蒲田駅と、JR蒲田駅の間くらいにある蕎麦居酒屋☆
寿美吉(すみよし)ツマミも、お酒も美味しくて大当たりです[ぴかぴか(新しい)]

蒲田で有名なとんかつのお店"丸一"の横のお店で
1階は普通のお蕎麦さんな雰囲気で、
2階は座敷っぽかったです☆
今回は、一階にお邪魔しましたが席数が少ないし、、
平日の夜とかは混むんだろうなぁー…と、思うと
一瞬、けちん坊で内緒にしたくなっちゃいました(^○^;)
でも、よく考えたら私が見つけたくらいですから世間的には知られてるだろうなと[わーい(嬉しい顔)]

なので、美味しかった記録を残しくことにしました[黒ハート]


寿美吉(すみよし)☆


IMG_6143.JPG


続きを読む


沖縄県那覇市のオススメ沖縄料理・泡盛も楽しめる"うりずん" [美味しかったお店]

沖縄・那覇市の人気のある沖縄料理屋
"うりずん"雰囲気も楽しめて
どのお料理も美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_6090.JPG


続きを読む


もとぶ牛やアグー豚など沖縄ならではの琉球焼肉 NAKAMA [美味しかったお店]

沖縄県恩納村にある琉球焼肉NAKAMAで沖縄ならではのお肉を満喫です[ぴかぴか(新しい)]
NAKAMAさんは、他にもステーキのお店もあったりグループになってるようです☆



IMG_5834.JPG


続きを読む


ザ・リッツ・カールトン沖縄のイタリアンレストラン・ちゅらぬうじ [美味しかったお店]

沖縄県名護市にある
ザ・リッツ・カールトンホテル(THE RITZ CARLTON OKINAWA)イタリアンレストラン
"ちゅらぬうじ"は、沖縄県産食材を取り入れたイタリア料理でした[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵な空間ゆったりとディナーが出来て良かったのですが。。
美味しかったお店として載せるかは、迷いました。。
いや、美味しかったんです!
本当に美味しかったのですがー
沖縄の食材を使用したイタリアンということで、
なかなか独創的なんです
なので、分かりやすく美味しい[黒ハート]というより、考えながら
うんうん!美味しいねーという感じで。。
でも、スゴく楽しめた[わーい(嬉しい顔)]


グリッシーニとフォカッチャ、チャパタが美味しくて載せることにしました☆(*^^*)
特に、チーズのグリッシーニにスゴくハマりました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5750.JPG



続きを読む


前の10件 | 次の10件 美味しかったお店 ブログトップ