So-net無料ブログ作成

ソウル・明洞地区 乙支路入口の地下にあるオススメパン屋さん [韓国・パン]

ソウルに来た時は、ほぼ毎回というくらい行っちゃうパン屋さんがあります(*^◯^*)

乙支路入口の地下街にあるんだけど
TheBake というお店。
残念ながらイートインする場所はありません。。
Coffeeなどドリンクの扱いもありますが、、
これまた少し残念なことにコーヒーは私が昔、飲んだ時はイマイチでした…

でも、ここには私のお目当てのパンが[ムード]
ブログをやることになったんだし、
友達に説明する時もいつも大変だから
名前も覚えてくれば良かったのにまた忘れちゃいました…(^_^;)
とりあえず写真を ↓

image.jpg

なんだか、写真だとゴツゴツのメロンパンみたいに見えるかもしれませんが
味はピーナツバター☆
このpeanutsbutter味が私の好みなんですよーーーっ[ムード]
そして、この上のピーナツバター味のゴツゴツの食感がたまらないんです!
固すぎずサクッと?!ザクッと!?
良い具合の食感☆
中のパンもほんのり甘みが甘すぎずに外のピーナツ味を邪魔せずにお互いを引き立てあってーーって、、
私は何を力説してるのでしょう、、(^_^;)(笑)

このパンを食べたことある人で、
もしかしたら、そこまで?!って思う人がいるかもしれませんよね。。
そう、このくらいのパンなら他にもあるとは思うんですよ。。
でも、このパンのスゴさは まだあって
このパン、1000w(ウォン)なんです!
レートにもよりますが、今回で言えば100円位です!
大きさも手を広げたくらいありますからソコソコ大きいですよ☆
そうなると、すごいでしょー!(笑)

そして、次にオススメなのが
ベーグルサンド☆

image.jpgimage.jpg

今回は、あとはスコーンを食べてみたんですが…スコーンは、scone?!
クッキーとスコーンの中間みたいな感じでした(^^;)

image.jpg

私的には、次回は無いかなー。
美味しいけど、これより他に食べたいものがあるのでーσ^_^;


そして、最後にピーナツのゴツゴツパン(勝手に名付けました[わーい(嬉しい顔)])といっしょに、
帰国の前に買ったパン☆


image.jpgimage.jpg

食べてみたら、想像と全然違ってビックリ!
シュークリームみたいに中が空洞に近い感じで、
でも、シュー生地とは違ってモッチリ[黒ハート]
昔、コンビニで売っててもちチーズのパンみたい(わかるかな?今も売ってるのかな?)
とにかく、普通のパンだと思って食べると ”ん[exclamation&question]ってなります。
いい意味で裏切られる食感☆

あぁー今回も満足だったなぁー[グッド(上向き矢印)]

image.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました